コラム

関節炎

H29.02.10

私、加藤ニコ 間もなく3ヵ月になります。
年末にビッコになり、その原因を知りたくて・・・
他の病院でレントゲンを撮って(異常なし)、痛み止めも効かなかったそうです。
触診すると、肩関節の腫れと筋肉の委縮が・・・
レントゲンを撮ると肩関節端に棘がある。
ビッコになった時の状況を再度、お聞きすると、合点が合いました。
まだ骨は成長するので、1ヵ月後に再診していくことで了解を得ました。
診察から2週間ほどになりますが、連絡がないようですので落ち着いていると思っております。
遠くからのご来院ご苦労様でした。

気まぐれ日記
気まぐれ日記 気まぐれ日記 気まぐれ日記
いながき獣医科医院

気まぐれ日記

HOME > コラム > 気まぐれ日記