コラム
医院コラムです。
  • 気まぐれ日記

    外傷

    H26.03.11

    先日、ケンカで来た猫さんです。
    何ときれいに睾丸が・・・

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    壊れました

    H26.03.07

    病院改装時に導入したサーキュレーターが壊れました。ちょうど3年です。
    この冬からリモコンの認識が悪くなり、ファンの動きも悪くなってきました。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    耳血腫

    H26.02.22

    僕、松下小太郎 やんちゃ盛りです。外耳炎が痒くて頭を振っていたら耳血腫になってしまいました。
    向かって右側です。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    歯石除去

    H26.02.05

    歯石除去しました。以外に歯石だけと思っておられる方も多いと思いますが、レントゲンを撮ると歯を支えている骨が溶けていることが多いのです。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    去勢手術

    H26.01.27

    モルモット3兄弟(厳密にいえば、兄弟ではありませんが)の去勢手術をしました。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    寒かった・・・

    H26.01.15

    私 原 ○○ です。

    この寒さは身に凍みます。昨年末830gの体重が530gにまで減りました。下痢もしてしまいました。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    あけましておめでとうございます

    H26.01.04

    あけましておめでとうございます。

    新年早々の病院は空いています。
    暇に任せて、床用のモップを交換しました。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    爪楊枝を食べました。

    H25.11.30

    僕、成瀬ケディ です。

    肉と一緒に爪楊枝を食べてしまいました。家族はみんな心配していました。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    ウサギ

    H25.10.29

    猫に襲われて、半身不随になってしまいました。

    詳しくはこちら

  • 気まぐれ日記

    ハート

    H25.10.28

    先日、避妊手術をした猫です。手術前によく見たら模様がハート型をしていました。

    詳しくはこちら

気まぐれ日記

HOME > コラム > 気まぐれ日記